ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE CAMP!!

30代後半のおっさんです。 2015年夏に、どはまりしたアウトドア。 キャンプギアの紹介や、キャンプ場のレビュー、キャンプ日記などをまったりな頻度で更新していきます。主にファミキャンがメインかな?

SUPを買うなら今!

   

こんばんは!


今回もSUPネタです。

昨日、SUPの記事を書いている時に気づいたこと。

自分がSUPを買った時の値段より

今の時期のSUPはかなり格安です!

自分が買ったのは8月ぐらいで、

値段は14万を超えていました。

しかし今は、、、、






9万円!!!!




やす!!!


ああぁ、自分が買った時は夏なので一番高い時期だったのはわかりますが、

それにしても35%も値下がりしていると凹みますw

買うならいまなんですね。。。

カイタイトキガ カイカエドキー!

なんでしょうが、ここまで値下がりするなら待ってもよかったかなw

自分が買ったのは2016年モデルです。

じゃ、2017年モデルはどのぐらいなのかというと





それでも11万円代!


やっぱこの時期はやすいっす。。。w

買うならいまですね!

欲しい方!

今ですよ!今!

ちなみに、スターボードのインフレータブルSUPは

各シリーズの中で2種類あります。

それは、ZENとDELUXE




基本、構造は同じなんですが

DELUXEは、フチがカーボンだったりします。

それだけ頑丈で、岩に擦っても問題ないようです。
(傷はつくと思いますが)

そして、色使いがかっこいい。

そしてこの時期なら安い!

自分が買った時期だと17万しますw

それがなんと15万円!



色使いもかっこいい。。。

ちょっとがっかりですが、

今あるのを大事に使いたいと思います。

おわり






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SUPを買うなら今!
    コメント(0)