ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE CAMP!!

30代後半のおっさんです。 2015年夏に、どはまりしたアウトドア。 キャンプギアの紹介や、キャンプ場のレビュー、キャンプ日記などをまったりな頻度で更新していきます。主にファミキャンがメインかな?

リトルランプ ノクターン 2016 EDITION  購入

   

Little Lamp Nocturne 2016 EDITION スノーピーク ノクターン2016 限定品
リトルランプ ノクターン 2016 EDITION  購入

https://store.snowpeak.co.jp/page/1121


かなり運よく購入できました。

そもそも、この存在を知らずにノーマルノクターンの予約をしにショップへ立ち寄ったら。。。

あれ、なんだこれ。いいじゃん。買おう!って感じ。

2個買おうとしたら1個までと書いてあったので1個だけにしました。

当日完売みたいですね。

知人が、直営店、スノーピークショップ、その他取扱店に電話したそうですが

軒並み完売だったみたいです。

ネットでも即完売っていうか、サーバーへのアクセス集中で

うまくセッション維持ができず、運よくカゴに入れても

決算まで行けず、最初からやって完売になっていた。。。なんて人も多いようです。

次回からはくじ引きになったほうがいい気がしますね。

それでも転売屋は淘汰できないでしょうが。。。

見た目ですが、ノーマルノクターンを持っていないのであれなんですが、

ほやガラスと土台が違うようです。

リトルランプ ノクターン 2016 EDITION  購入

リトルランプ ノクターン 2016 EDITION  購入

ガラスは、雪峰祭仕様のレインボーストーブと同じ雪の結晶マークが施されていて

土台は、アルマイト仕上げだそうです。

ケースに違いはなさそうですね。

火をともしてみましたが、なぜかかなり高い火柱があがりました!あぶねー!w

何回か試行錯誤して、やっと小さい灯火で安定しました。。。

今週の週末に会社の上司や仲間とキャンプに行くので

さっそく使ってみたいと思います。

大事に使いたいと思います。








同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
スノーピークの新幕
キャンプギア紹介【1】 Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 スノーピークの新幕 (2016-12-19 02:59)
 キャンプギア紹介【1】 Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II (2016-11-19 23:57)



この記事へのコメント
おはようございまーす!

ノクターン2016購入、おめでとうございます!♪

あの揺ら揺らした炎、イイですよね!♡

自分、発売を、当日お昼前に知りました。(^^;

夕方、全滅だろうなぁーと思ってショップに電話したら、まだあるとの事。

仕事が終わって、ダッシュで行きましたよ!

無事にゲットできました!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年12月06日 06:43
こんばんは!

コメントありがとうございます〜。
先週本栖湖に行った時に、焚き火しながらお酒飲むときのテーブルランプとして使ってみました。ちょうど良い明るさで雰囲気も良かったです!柄的に冬限定になりそうです!

風龍風龍
2016年12月08日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リトルランプ ノクターン 2016 EDITION  購入
    コメント(2)