ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE CAMP!!

30代後半のおっさんです。 2015年夏に、どはまりしたアウトドア。 キャンプギアの紹介や、キャンプ場のレビュー、キャンプ日記などをまったりな頻度で更新していきます。主にファミキャンがメインかな?

新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)

   

お久しぶりでございます。

自分はかなりずぼらだと思っていましたが、

なんと一年半ぶりの投稿です!!!!

やっぱり長続きしませんねー。。。

まぁ。こんな感じの自分ですがよろしくお願いしますw



さて、この一年半キャンプに行ってなかったわけではありません。

2017年は、

田貫湖(4月ごろ)
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)

ふもとっぱら(ゴールデンウィーク)
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)

新戸キャンプ場の向かいのキャンプ場(名前忘れた、5月)
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)

菖蒲ヶ浜キャンプ場(6月)
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)

など思い出しただけでもこのぐらい行ってます。



では、なぜ急にキャンプに行かなくなったかというと

新しい家族が9月に誕生したからでした。(3人目!!)

それがやっと安定してきて、

嫁さんにも余裕が生まれ、

子供もキャンプに飽きてしまい((T-T))

野球を習い始めてしまったため

嫁さんからソロキャンプの許可が出るように。




そんな流れで久々に行ったのが

新戸キャンプ場。

新戸キャンプ場には、ソロ用テントとして

テンマクデザインのパンダTCを使ってみた。

パンダTC、、、かなりいいです!!

設営に10分ぐらいしかかからなかった。
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)

とかなり良いんですが、

しいていうならちょっと狭いかな。。。

中でフジカ使ったら暑くて寝れなかった。

でも、設営簡単だし、安いし満足しています。

とまぁ、文才なく雑な文ですが

今後ちまちま更新していくのでよろしくです。


インスタ始めました。
気軽にフォローしてください!
https://www.instagram.com/_huryu_/







同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
ふもとっぱら!
柳島キャンプ場
初めての父子キャンプ@巾着田(5/21~5/22)
今年初めのキャンプ。トラブル発生!(二日目、三日目)
今年初めのキャンプ。トラブル発生!
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 ふもとっぱら! (2018-04-30 14:16)
 柳島キャンプ場 (2016-12-26 13:23)
 初めての父子キャンプ@巾着田(5/21~5/22) (2016-06-12 00:29)
 今年初めのキャンプ。トラブル発生!(二日目、三日目) (2016-05-07 11:30)
 今年初めのキャンプ。トラブル発生! (2016-05-07 10:58)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新戸キャンプ場(一年半ぶりの投稿)
    コメント(0)